tkinnovation’s diary

日々の何気ないこと商品紹介を投稿していきます。良かったら最後まで読んでください。よろしくお願いします。

怪しい!

こんにちわ。

家の近所に何やら怪しげな建物が出来ていて、どうやら本格インドカレーのお店らしいのが分かったので、この間家族で行ってみました 。

名前は伏せますが、お店に入ってみると店員さんが、みんな外人さんでした。片言の日本語でメニューを聞いてきました。とりあえず一番人気のメニューを頼みました。料理の方は日本のカレーとは少し違って、スープなどはあっさりした感じでした。ナンは食べ放題で、お店の雰囲気も良かったし、美味しかったのでたまに食べに来ようと思います 。