tkinnovation’s diary

日々の何気ないこと商品紹介を投稿していきます。良かったら最後まで読んでください。よろしくお願いします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開業届けと青色申告

今日調べながら開業届けと青色申告書いてます。 今から独立に向けて◯マゾンで販売、商品紹介をするために重い腰をあげて やっと動き出しました。 ◯マゾンはなんといっても集客がすごい! パソコンから2000万人モバイルから2800万人 売れないわけがな…

せどり年末商戦いつまで?

こんばんわ。 もうそろそろクリスマスでどういうものを仕入れするか 迷うとこです。 ちなみにいつからがクリスマス商戦かわからなかったので 記事にしようかなと記事では12月14日から12月23日までみたいです。 とにかくバカ売れすると普段なら300…

うなぎ好きはみるべし!!!!!

先日、テレビでうなぎのおいしい食べ方があってましたので シェアします。 普通だと身は上になっていますが、したにすることにより皮が 上にくる状態で食べると甘みがくるそうです。 山椒はうなぎじゃなく、ご飯にかけることによりたれの味が 最初きてあとか…

良かったこと

おはようございます。 朝5時にふと書かなければ!と思いパソコンの前へ 自分は飲食店で働いてて良かったことがあるなとちなみに、九州では有名某焼きそばチェーン店です。話の続きに戻ります(汗)それはまず先のことを見据えて動く(考えて)要は、目標 目…

モチベーションはいらない!

おはようございます。 タイトルを少しでも気になった方アクションください。 お願いします。 ということで、ブログ書いていきます。 タイトルとはかんけいないですが、タイトルは読んでもらうために 惹きつけられるタイトルを書いてます。 今日の動きは ↓ 1.…

はてなブログ始めました。

自己紹介 年齢アラサー 夢に向かい爆走中! <信念> あきらめず続けるあきらめなければ夢は叶う。 だからなにがあろうと壁にぶち当たっても立ち上がり 前に前に進む! 絶対幸せになる! 自己紹介短めですがよろしくおねがいします。 コメント受け付けてます…