tkinnovation’s diary

日々の何気ないこと商品紹介を投稿していきます。良かったら最後まで読んでください。よろしくお願いします。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

販売を意識した仕入れとは?

おはようございます。 今日は販売を意識した仕入れとは何かを自分なりの考えで 短く伝えます。 よろしくお願いします。 「販売に意識した仕入れとは」 ↓ 自分がどのくらいの値段で販売できるかということです。 自分がこのくらいなら書いたいなでも良いです…

いつもの選択をするな!

おはようございます。 皆様はいつもどういう 「選択」 をしていますか? まず自分はまだ成功はしてません? ですが 「成功」 するためにいつもの選択をしないように心がけています。 いつもの選択とは?と思う方もいると思いますので、 いつもの選択=居心地…

お金の使い方

ある方の投稿を見て重要だなと思いシェアさせていただきます。 多くの方はお金持ちになるために 「お金をためなきゃ」 「もっとお金の安いところで買おう」 「そんなことにお金を使うなんてもったいない」 と、とにかく 「節約」 をしようとします。 「一円で…

前に進むしか無い!

先日ある会社と一年契約で全面バックアップしてくれることとなり 「目標利益まで」 コンサルしてくれることとなり相手は実績を作り紹介させて欲しいとのこと 自分も自社サイトが欲しいのと早く法人化したいこともあり 契約しました正直不安はありますがなん…

オッシャーーーーーー

おはようございます。 タイトル荒々しい叫びで失礼します。 パソコン苦手でエクセルが全くわからなくて ヤフーで一括出品するときに必要になってくるのですが、 全くできなく手をこまねいていたのですが、 手入力(一品)になりますが、出品できるようになり…

情報戦!!

おはようございます。 情報戦ということで、継続して仕入れするにはどうしたらいいか? 皆様はどうしてますでしょう? 自分は先に店舗に行ったら段ボウルがあれば伝票を見て送り主に注目します。 送り主は卸店になりますのでもしかしたら契約できるかもしれ…

店内ポップに注目!

おはようございます。 歳末セールで昨日は休憩中に仕入れに行きました。 タイトル通り店内に入り店を一周、逆まわりに一周 見るポイントは売り切れ御免だったり普段見かけない ポップに注目です! そしたら、セドリストというアプリがございますのでそれでバ…

前に前に!

昨日はテンポに仕入れに行きました。 今は近くで歳末セールがやってるので気合を入れて行くも仕入れなし 交渉するも店員さんだから値下げ厳しかった。 2時間ほど居ましたが利益とれるもの一つしかなくこんな仕入れをしていては今後思いやられるので店長に直…