tkinnovation’s diary

日々の何気ないこと商品紹介を投稿していきます。良かったら最後まで読んでください。よろしくお願いします。

機材購入!

おはようございます。

 

アマゾンでこの前写真を綺麗にとるために撮影機材を購入しました。

 

携帯で撮るとどうしてもカメラみたいに綺麗に撮れなかったりするので写真うつりが悪いですがこちらが商品になります。

 

レビュー見て購入したので、当たりだなと持ち運びもできて多少重量感ありますが、

肩に担げるようになってるので、あまり負担にはならないかなと感じました。

 

 
 

一応ベストセラーでしたので(記憶が正しければ)自分はおススメかなと感じました。

 説明書は英語で書いてますが、説明書使わず

全然使えます。