tkinnovation’s diary

日々の何気ないこと商品紹介を投稿していきます。良かったら最後まで読んでください。よろしくお願いします。

思考は現実化する。

こんばんわ。

昨日の紹介の続きでナポレオン・ヒル「思考は現実化する」です。

自分がまだ2回目の読み返しで印象に残った場所があります。

それが「自己分析が、あなたを正しい軌道に乗せる」です。

いろんなことで悩んだり若い方だと言えないこともあったりすると思います

自分もそうでした、25歳のころはずっと我慢して我慢して悔しくて涙を流してた時も

多々ありました幸い恵まれてたのか自分の上司(料理長)が言いたいことがあるなら言わないと相手はわからんぞと言われそれからは言うようになり、今でははっきりものを言えるようになりました。

話とびましたが自分を分析することにより自分がどのくらい成長したか?

逆に成長してなければその事実もはっきりしてきます。

自己分析は自分の改善すべきてんがわかります。

「思考は現実化する」を読むことによりいろんなことに気づかされると思います。

kindle読み放題で読むことをお勧めします。

 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_ss_i_2_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=%E6%80%9D%E8%80%83%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B&sprefix=%E3%81%97%E3%81%93&crid=5I7VSKHPG1Y9

ではこの辺で。

またブログ読みにきて下さい。

 

tkinnovation  代表取締役社長 金古務