tkinnovation’s diary

日々の何気ないこと商品紹介を投稿していきます。良かったら最後まで読んでください。よろしくお願いします。

トイレの神様

おはようございます。

今日は意を決してトイレ掃除をしました。普段からたまにはやってるのですが、便器の内側などの汚れが気になってました。家族では、トイレ掃除は誰もやってくれないので、私がやるしかないのです。でも、雑誌で見たのですが、トイレ掃除をやると金運が上がるらしいですね。ここのところ、家計はちょっと大変なので、ぴかぴかにしてトイレの神様を喜ばせようと思います。ドメストを内側に塗り、ブラシでゴシゴシこすりました。掃除が終わるとなんだか心まですっきりしました。

掃除すると気持ち良いですね。